5/12日 母の日は嬉しい(*^_^*)2019/05/12 10:16

今日は 主人が母の日のお祝いにうな重をごちそうしてくれるそうです(*^_^*) 新宿事務所の同僚が、ご主人て優しいですね!!と言ってくれた(*^_^*) すかさず私は、おふくろの味は私の料理だと言ってくれたと答えた(笑) 図々しいですね(笑) でも、当たり前の様に主人から母の日のお祝いをしてもらっていた私、反省しました(*^_^*) 感謝しかないですね(*^_^*) 今日は長女が午後に顔を出してくれて、はせがわ農園が所有のアパートの一室を内覧させてくれるとの事!! 楽しみです(*^_^*) 朝9時前から定期を買いに行き、セキ薬局まで買い物に歩いて行ってきた(*^_^*) 今日も一日充実した日を過ごさせてもらえそうだ(*^_^*) 感謝感謝です(*^_^*) 今、主人の三線を聴きながら、ブログを書いています(*^_^*)