5/11日 体幹トレーニング2019/05/11 17:58

行田から仲間と体幹トレーニングへ(*^_^*) 少し先輩の仲間の仕事の話が興味深く、往復の電車の中、楽しく過ごせた(*^_^*) 体幹も中々良い感をしているようで、あっという間に私たちに追いつきそうです(笑) 私は一番長くレッスンをしているのに、いつまでたってもうまくならないのです(´・ω・`) でも、そこから頑張る私が好きなのかな(笑) すっきり感がやみつきになるのです(*^_^*) 仲間も同じ意見!! だから遠くなっても行くのが楽しみなのです(*^_^*) 帰宅したら、次女から可愛いアレンジとお手紙やらお小遣いやら、私の大好きなピザまで!! 感謝感謝です(*^_^*) 子育ても頑張っている次女を誇りに思います(*^_^*) お誕生日と母の日は娘たちから、たっぷりと愛情をいただいています(*^_^*) 私も娘たちの役にたてるように頑張ります(*^_^*)