5/9日 はせがわ農園勤務後映画鑑賞2019/05/09 16:03

今日は主人が午前中忙しいので、単独でバスに乗りはせがわ農園に行き、自転車で銀行周りをして・・・帰りもバスに乗り一時帰宅し、すぐに鴻巣の映画館へ直行した(*^_^*) 有り難い事にバスの乗り継ぎが行きも帰りもスムーズに行きました(*^_^*) 余裕で鴻巣へ着き、先日主人に断られていた観たかった映画を鑑賞できた(*^_^*) 楽しかったです(*^_^*) 平日なので、10名くらいしか観客もいなかったのですが、結構夢中で観てしまいました(*^_^*) 帰りにパシオスに寄って、またまた500円の洋服に出会えて、買ってきました(*^_^*) 一階に降りて、久々にケンタッキーのチキンを買ってきました(*^_^*) 夕食はこれをメインにします(*^_^*) 帰宅後 はせがわ農園の入力を済ませました。(*^_^*) 充実した一日になりました(*^_^*)