5/27日 睡眠不足で新宿事務所出勤2019/05/27 19:19

昨夜はテレビを見過ぎてしまって、今朝は少々睡眠不足で出勤した!! でも、きちんとやるべき仕事はクリアした(*^_^*) 先生との打ち合わせも無事に済ませて、ノルマ達成です(*^_^*) 夕食は用意をしていったので、帰宅後はすぐに主人に食べさせてあげることができた(*^_^*) 主人の石垣在住の妹から、美味しそうなパインが届いていた(*^_^*) 早速、お世話になっている方に持っていった(*^_^*) 明日は次女や長女にお裾分けをする予定だ(*^_^*) 残念ながら主人も私もあまり食べれないので、旬な内にくばる予定です!! 明日ははせがわ農園の仕事で忙しくなりそうだ!! パインを送ってくれた妹に梨ジュースを送る予定だ(*^_^*)