5/18日 新宿事務所勤務と体幹トレーニング2019/05/19 12:37

今日も頑張りました(*^_^*) 朝7時に出勤し、午後は体幹トレーニングに、職場の後輩と行った(*^_^*) 睡眠も足りていて、仕事もノルマ達成!! 体幹トレーニングも頑張りました~(*^_^*) 新しいメニューで、私は尻もちをついてしまった!! でもでも、しっかり転んだので、どこもダメージが無く!!驚きました(*^_^*) しっかりとした臀部で支えたからかな(笑) 充実した一日になりました(*^_^*) だから夜は10時前には就寝していました(*^_^*)

5/19日 久々の一日休みの日です(*^_^*)2019/05/19 12:41

楽しみにしていたお休みの日です(*^_^*) 主人と午前中から散歩に出かけました(*^_^*) 結局、買い物散歩になってしまいました!! 又思い物ばかり買ってしまったので、途中で帰ってきてしまいました!! 午後には5歳の孫が顔を出してくれるらしいです(*^_^*) 夕方は久々にステーキガストに行く予定です(*^_^*) 次女にもらった食事券を使うつもりだ(*^_^*) 明日は父の命日に主人と待ち合わせして、行く予定で夕食も大宮でとろうと約束をしています(*^_^*) 去年も主人が同行してくれたな~(*^_^*) 有り難いです(*^_^*) 今週も予定びっしりの私です(*^_^*) でも、憂鬱では無いので充実しているかなと思っています。