5/23日 仕事はお休み、家事をゆっくりと2019/05/24 18:13

午前中は家事に専念(*^_^*) そして、買い物をあちらこちらと!! 先日教えていただいたストラップを1つ思い出しながら作ってみた(*^_^*)覚えていました(*^_^*) 午後は主人と本やで、資格の本を買いに!! 帰宅後主人と散歩がてら買い物に(*^_^*) 夕食は主人のリクエストで、ゴーヤとピーマン、あじの高野豆腐フライにしました(*^_^*)満足してくれてました(*^_^*) 少しだけ勉強をしました(*^_^*) でも、集中力が続かず、すぐに諦めてしまいました(笑)

5/24日 新宿事務所勤務2019/05/24 18:18

朝7時から4時まで頑張りました(*^_^*) 昼前に前から食べたかった「生レモンケーキ」を新宿駅まで買いに行き、仲間と食べました(*^_^*) 美味しかった~(*^_^*)買ってきて良かった(*^_^*) 夢中で仕事をして、そろそろ退所という時間に先生から電話で、更に30分遅くなってしまって、今日はたっぷり働きましたあ(*^_^*) おかげさまで夕食の準備はほとんどしていたので、帰宅したら主人は食べ始めてました、ホットしました(*^_^*)