令和元年5月1日2019/05/01 17:55

記念すべき令和元年初日でした(*^_^*) 午前中ははせがわ農園で仕事をして、昼過ぎからテレビを観ながら少し仕事をした(*^_^*) 1時間後に散歩がてら主人と買い物にでかけた(*^_^*) 穏やかな改元後の初日となった(*^_^*) 夫婦で過ごせている事に感謝だ(*^_^*) 夕方早い時間にお風呂に入り、早めの夕食を取っている。 ゆっくり過ごしている(*^_^*) 明日からも予定がびっしり入っている。嬉しい忙しさだ(*^_^*) お仏壇に 十万石の令和刻印饅頭をお供えした(*^_^*) これからも粛々と自分の出来ることを頑張っていきたいと思っている(*^_^*)