5/16日 はせがわ農園勤務2019/05/16 17:30

午前中は主人に送ってもらって、はせがわ農園に行き、銀行周り他の仕事をして、昼過ぎからは美容院で白髪染めとカットをしてきた(*^_^*) 前回のカットが今ひとつだったので、今回は大満足の施術をしてもらえた(*^_^*) 後、今日からシルバー割引は午後限定だったのが、午前中からとなっており、到着後すぐに案内してもらえて、いつもより40分くらい早く終わった(*^_^*) マンションのお友達と帰りは歩いて帰ってきた(*^_^*) 案の定、彼女宅でコーヒーをごちそうになって帰ってきた(*^_^*) 夕食はお刺身となすとサバ缶の炒め物とゴーヤチャンプルにした(*^_^*) 今 はせがわ農園の入力を終わらせて、ブログを書き始めました(*^_^*) 明日は新宿事務所のランチ女子会だ(*^_^*) 久々に楽しみです(*^_^*)