5/10日 新宿事務所勤務2019/05/10 17:55

一週間の勤務最終日に全員そろって出勤しました。 忙しさを極めてきた!! 皆頑張っているので、少しでも役にたちたいと私も頑張ってます(*^_^*) 新しい事に次々とチャレンジしている事務所で、同僚も優秀な人たちばかり、すごく勉強になっています(*^_^*) 今日は5時に自宅を出て、5時に帰宅しました!! 新宿で美味しい大福を2個買ってきて、マンションのお友達と分けました(*^_^*)主人はたべられないのです(´・ω・`) 今週も無事に仕事完了です(*^_^*) 明日は体幹トレーニングの日です。 行田から、仲間が参加するそうです(*^_^*)