1/17日 主人はマンションの総会へ(*^_^*)2021/01/17 14:29

午前中は主人が代表して、マンションの総会に出席してくれました(*^_^*) 私は、何もしない(掃除だけ)時間をすごしました(*^_^*) お昼を用意して、昼食後に車で買い物に出かけて、今帰宅しました(*^_^*) あっという間に2時半になっていました!! 何もしない日の時間はあっという間に過ぎると実感しました(´・ω・`) 今日はマスクは1枚だけ作りましたが、この後は夕食を作るだけにしようと思っています(*^_^*) 夕食は天ぷら(エビとなすとかき揚げ)と酢なますとトマトとほうれん草のおひたしとゼンマイの煮付けの予定です(*^_^*) 昨日はダンスレッスンはできず・・・今日はしっかりとするつもりです(*^_^*) 終わった後の達成感を味わいたくて(笑) おかげ様で、土日はゆっくりできました(*^_^*) 又明日から忙しくなりそうです(*^_^*)

コメント

トラックバック