1/15日 一日ゆっくり在宅で(*^_^*)2021/01/15 19:11

今日は朝からゆっくり起床し、買い物も少しだけ主人と出かけましたが、ほぼ在宅してマスク作りをしていました(*^_^*) 久々にキッシュを作り、近所の友人に届けました(*^_^*) 時間がたつのも早いですね!! なにもしなくても(笑) そうそう、昨夜、玄関外マットを洗い、おかげ様ですっきりしました(*^_^*) 洗濯掃除がまめにできて、本当に嬉しいです(*^_^*) 今日は散歩ができず、少々運動不足です(´・ω・`) 次女がプレゼントしてくれたセレクトギフトを使った中華惣菜が届きました(*^_^*) 中々美味しそうで、楽しみです(*^_^*) 昨日、落ちない米を送った高校時代の友人からお礼のラインがきていた、マスクも喜んでくれた(*^_^*) 彼女と年一回のお誕生会が、今年は出来ず残念ですが、声を聞けて、嬉しかった(*^_^*)