1/26日 はせがわ農園出勤2021/01/26 14:49

昨日は辛い電話が次々とありました(´・ω・`) 近くに居られないので、ジレンマでした(´・ω・`) 2年も前に友人が一人暮らしになっていたとの事!!思わず大きな声を出してしまいました(´・ω・`) もう一本の電話は辛い辛い電話でした(´・ω・`)何もできない自分が情けなくなりました(´・ω・`) でもこれから何かできる事があったら、一生懸命頑張ります(*^_^*) 今日は、はせがわ農園から落ちない米を行田中央病院へ支援品としてお送りしました(*^_^*) 事前に電話をしたら、とても喜んでくれたので(*^_^*) 本当に大変な医療従事者の方々を少しでも応援したいと思いました(*^_^*) 私の手作りマスクも入れました(*^_^*) 毎年主人と特定健診をお願いしている病院で、とても感じの良い病院です(*^_^*) はせがわ農園で、主人と色々お手伝いをしてきて、昼過ぎに帰宅して、今データ入力を終えたところです(*^_^*) もらってきた大豆粉で、お好み焼きを焼きだしています(*^_^*) 1時間半くらいはかかりそうです(*^_^*) 今日の夕食は麻婆豆腐とブロッコリー、カリフラワー、ほうれん草といただいた煮物です(*^_^*)