1/13日 川菊のうなぎを友人にごちそうになりました(*^_^*)2021/01/13 16:11

昨年から、私にうなぎをごちそうしてくださるという事で、ようやく願いが叶いました(*^_^*) 川菊のうなぎを店舗で食べるのは数年ぶりでした(*^_^*) やはり、お弁当よりお店の方が美味しいですね(*^_^*) 特上をごちそうになりました(*^_^*) 至福の時でした(*^_^*) 帰りにAZビルの6回のCAFEで美味しい珈琲を飲みました(*^_^*) 気のおけない友人なので、本当に楽しませてもらいました(*^_^*) 感謝です(*^_^*) 帰宅後、今度は主人の夕食のお刺身を買いに歩いて行き、午前中はしまむらまで買い物散歩に出て、うなぎのお店までも往復歩いているので、今日は1万歩以上は歩いたと思います(*^_^*) ようやくパソコンを開いています(*^_^*) そして、又しゅうまいを作りだしました(*^_^*) 前回はオイスターソース代わりにかに缶を入れましたが、やはりオイスターソースを入れた方が美味しい気がしました(*^_^*) 今日はばっちりオイスターソースを入れています(*^_^*) 上手にできたら、近所の友人にもおすそ分けしようと思います(*^_^*) 今は満足感でお腹がいっぱいですが、今日の夕食は、サラダとお刺身と昨日のちゃんぽんの予定です(*^_^*) 主人が血糖値が高くなっているので、昼食をぬいてみているので、5時頃には夕食を準備しようと思っています(*^_^*) そうそう、しまむらで久々に自分のスカートを900円で買ってきて、うなぎを食べに行くときに着替えていきました(笑)