1/7日 定期健診に行ってきました(*^_^*)2021/01/07 15:24

空腹のまま10時半頃病院に到着、検査が完了してすぐに、サンドイッチと珈琲で朝食兼ランチになりました(*^_^*) なんと1時間も予約時間より早く呼ばれました!! コロナの関係で、蜜にならないように、早めに出来る人は優先にとの事(*^_^*) 先生に手作りマスクをプレゼントしました(*^_^*) 喜んでくれて、冗談も言ってました(*^_^*) おかげ様で次回は3ヶ月後です(*^_^*) その後、主人と待ち合わせして、保健百花に主人と待ち合わせして行きました(*^_^*) 思った通りの回答だったので、納得して、今のままの保険にすることにしました(*^_^*) とても親切で、勉強になりました(*^_^*) 私もFPを持っているると伝えると、喜んでくれました(*^_^*) もっともっと勉強して、少しでも先輩たちの役にたてると嬉しいのですが(*^_^*) 又少し勉強意欲がわいてきました(*^_^*) 商売でなく、あくまでボランティアで先輩たちのお手伝いができると良いのですが(*^_^*) 帰宅後、鶏肉の煮込みとハンバーグのトマトジュース煮込みをしだしてます(*^_^*) 主人の夕食はしめさばとハンバーグのトマトジュース煮込みの予定です(*^_^*) 私もお腹が空いてきました(*^_^*)