1/5日 歯科で定期健診の日(*^_^*)2021/01/05 12:12

昨日の夜に孫の家族似顔絵がラインで送られてきました😊 ババ馬鹿な私は、画伯と呼んでます(笑) 2ヶ月に一回くらい歯科で磨いてもらっています(*^_^*) この歯科に出会ってから、歯周病がなくなりました(*^_^*) 大好きな衛生士さんのしっかり指導を受けたおかげです(*^_^*) 次回は確定申告の締め以降にしてもらいました(*^_^*) もう会計事務所の仕事はしていないのですが(笑) 今日は主人も上尾中央病院へ定期健診の日で、7時前に電車にのっていきました(*^_^*) 帰りは私の方が少し遅いくらいでした(*^_^*) 娘との連絡で、又新しい手続きが必要になりそうで、仕事をしなければならないようです(*^_^*) 段取りをしながら、又勉強していきます(*^_^*) 午後には又、買い物散歩をする予定です(*^_^*) 主人の健診結果もまだまだ要注意なので、二人で歩こうと思います(*^_^*) 今、娘からのでんわ待ちで、ブログを書き始めました(*^_^*) 週末はもっと寒くなりそうで、又政府からの緊急事態宣言もでるとの事!! 、少し緩んでいた気を引き締めて、日々の生活は進みます(*^_^*) 私も、毎日のワークライフバランスがしっかりできたので、家事のルーティーンを午前中にしっかりして、自分の食生活もしっかりして、無理せず充実した一日を過ごしくつもりです(*^_^*) 先輩達の話では、毎食処方の薬をしっかり飲んででも、迷惑をかけないように年を重ねていく事が大事という事です(*^_^*) 私も見習って、先輩に続け~(*^_^*) 頑張ります(*^_^*)