1/27日 はせがわ農園へ出勤2021/01/27 17:34

はせがわ農園に出勤といっても、今日は自分の宅急便の依頼の為でした(*^_^*) お世話になった先生への贈り物を友人に頼む事になり、はせがわ農園のパウンドケーキも送る事にしました(*^_^*) 朝9時半くらいに、昨日送った行田中央病院の本部長からお礼の電話をいただきました(*^_^*) まとまりのない支援品になってしまったのですが、各部署に配布くださるとの事でした(*^_^*) ほっとしました(*^_^*) そして、同じ時間くらいに、折り紙の先生宅にお邪魔して、折り紙おひな様セットとつまみ細工の品をいただきました(*^_^*) 帰宅途中にWATTSに寄り、折り紙雛を入れるケースを見つけて買い込みました(*^_^*) 良いのがありました(*^_^*) 帰宅後、沖縄の主人の姪っ子から、恒例の悲願櫻とたんかんが送られてきて、仏様に早速お供えしました(*^_^*) 鶏肉と大根とにんじん、舞茸の煮物を作り、近所の友人宅へたんかんとお届けしました(*^_^*) 他の先輩その後、先輩にWATTSで買ったケースを届けて、またまたごちそうになり、今度は二人で、マンションの友人宅に訪問し、美味しいお茶をごちそうになり、お土産にぬか漬けをいただいて帰りました(*^_^*) たちにもたんかんのお裾分けができました(*^_^*) 珍しいと喜んでもらえました(*^_^*) たちにもたんかんのお裾分けができました(*^_^*) 珍しいと喜んでもらえました(*^_^*) もう夕方で、主人にはお刺身と煮物とぬか漬けとブロッコリー、カリフラワーを夕食にしました(*^_^*) 私は、サラダに先輩が作ったゆずジャムをトーストにつけて食べました(*^_^*)