1/16日 はせがわ農園出勤2021/01/16 15:51

午前中だけはせがわ農園に出勤して、経理処理してきました(*^_^*) その前にマンションの友人宅で、珈琲をごちそうになりました(*^_^*) 帰りにトップに行き、野菜をたっぷり買ってきました(*^_^*) ほうれん草のおひたし、ブロッコリーを湯がき、キクラゲのなますを作りました(*^_^*) 1時半くらいに、主人と久々に土手を歩きに行きました(*^_^*) 気持ちの良い散歩ができました(*^_^*) 帰宅後、データ入力を終わらせた頃に、近所の先輩が仏様用の花を届けてくれました(*^_^*) 本当に助かります(*^_^*) そして、これからはマンションのもう一人の友人にぬか漬けをいただきに訪問する予定です(*^_^*) いつも美味しいお茶もごちそうになってきます(*^_^*) 幸せものです(*^_^*) 今日のゆうしょくは、ねぎとさけの鍋と酢なますとほうれん草のおひたしとゼンマイの煮付けとブロッコリーの予定です(*^_^*) 主人も昼食は軽めにしているので、夕食を楽しみにしているようです(*^_^*)

コメント

トラックバック