1/18日 仕事は休みで歯科医院へ!!2021/01/18 17:38

午前中は歯科へ行き、治療をしてきました!! 帰りに雪がちらほろしてきたので、急いで帰り、近所の先輩にいただいたソーメンカボチャをゆがいて、早速酢なますにいれました(*^_^*) すこしだけ、先輩に味見をしてもらいに届けました(*^_^*) 雪もすぐやみ、日差しがでてきたので、午後一番に主人と本店タカハシまで買い物散歩に出かけました(*^_^*) またまた良い買い物ができました(*^_^*) 久々に先輩宅にお邪魔して、お茶をごちそうになりました(*^_^*) 帰宅後すぐに、もう一度本店タカハシに行き、さきほど買った目玉商品を買い足しにいきました(*^_^*) これで、今日は1万歩以上歩いた気がします(*^_^*) 夕食は野菜炒めとしそチーズの油揚げとアボカドとブロッコリーとほうれん草のおひたしとゼンマイの煮物です(*^_^*) ヘルシーにまとめました(*^_^*) ポストに年金の源泉徴収票が入っていたので、近々税務署に行ってこようと思います(*^_^*)

コメント

トラックバック