1/3日 孫が帰宅(*^_^*)2021/01/03 17:08

孫は来て嬉し、帰って嬉し(笑) 今日は一日孫はどこにも出かけず、スマホやおもちゃのピアノで遊んでいて、私だけ1時間ずつ買い物や友人宅に出かけた(*^_^*) 思いのほかのんびりできました(*^_^*) マスクを3枚位作ったかな(*^_^*) 料理もたいしてせずに、なまけきっていました(笑) 孫にマックハウスでズボンとカーディガンと靴下を買ってあげました(*^_^*)ライン登録したら、500円の割引をしてくれました(*^_^*) 昨日は長女から、夫婦でお小遣いをいただいて、早速大人買いしてしましました(*^_^*) 5時にママが無事にお迎えに来てくれました(*^_^*) はせがわ農園は明後日から仕事始まりだそうです(*^_^*) 私は早速パソコンを出してきて、ブログを書き始めてます(*^_^*) 私は、明日から仕事始めをしようと思っています(*^_^*) 会計事務所へ資料の送付があります(*^_^*) 今夜は、主人があるもので良いというので、またまた楽をしてしまいます(*^_^*)