11/6日 大井公民館のお掃除のお手伝いへ2020/11/06 14:08

朝9時から1時間くらい、始めての経験ですが、大井公民館のお掃除に主人と二人でいってきました(*^_^*) 私はいつもフラダンスレッスンに使わせていただいている、フロアーと入り口のタイルと窓ガラス掃除でしたが、チームワークよくバッチリきれいにできました(*^_^*) ちょっとした達成感がありました(*^_^*) 10時半にはせがわ農園に経理処理に行って、主人のおじさんにあたる方が石垣島で叙勲を受けたとの連絡を妹からもらい、急ぎ、はせがわ農園からお祝いの品を贈る事ができました(*^_^*) 誇りに思います(*^_^*) 帰宅後、リビングの照明の交換をするために、カインズまで買いに行き、交換しました(*^_^*) 明るくなって、マスク作りやデータ入力も楽になりそうです(*^_^*) カインズでコピー用紙を買ってきたので、これからケーキ用の紙袋を作ろうと思います(*^_^*) 内職みたいな作業ですが、結構好きな作業なのです(*^_^*) はせがわ農園用ですが、結構好評なのです(*^_^*) 今日の夕食は、野菜炒めと、なすの煮浸しと焼き鯖と生ハムさらだの予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック