11/17日 年金事務所からはせがわ農園出勤2020/11/17 13:48

主人に頼んで、年金事務所からはせがわ農園に出勤して、経理作業をした(*^_^*) 昼前に、会計事務所の方に年調資料を渡して、お昼まで済ませて、帰宅した(*^_^*) 帰りに長女のお姑さんにいただいた、珍しい花を、友人宅へ配った(*^_^*) ポストにキャリア塾の仲間から、手作り品が沢山入った封筒が入っていて、感動!! すぐにお礼の電話をした(*^_^*) いつもなら、在宅していない友人が丁度家にいて、月・木・金のお仕事をされているとのことで、一杯話ができた(*^_^*) やはり、元気をもらえます(*^_^*) そして、どれも手作り品を気に入って、すぐに使う事にしました(*^_^*) 有り難う(*^_^*) マンションの友人に私の手作りマスクを一枚買ってもらって(*^_^*) ご主人のマスクの注文を受けて、嬉しい限りです(*^_^*) これからチャレンジをします(*^_^*)