11/18日 はせがわ農園直売所お手伝い(*^_^*)2020/11/18 15:53

お昼だけの留守番役ではせがわ農園の直売所のお手伝いをしに、バスで出勤しました(*^_^*) 全然苦にならず(*^_^*) 短い間に色々な作業ができて、はかどりました(*^_^*) 友人にシフォンケーキの連絡をして、すぐに買いに来てくれて、嬉しかったです(*^_^*) 長女のお姑さんが作ったハヤトウリを買ってきて、近所の先輩にプレゼントしました(*^_^*) 相変わらずお元気な方で、午前午後と畑仕事をされているとの事!! すごい方です(*^_^*) 帰宅後、風月堂のおさつどら焼きを10個買ってきました(*^_^*) なんと140円nが100円になる日なので、明日、はせがわ農園の皆さんに差し上げようと思います(*^_^*) 今日の夕食は、ヤーコンのきんぴらとマグロのお刺身と山芋のすりおろしとサラダの予定です(*^_^*) 先日の長瀞行きで、すっかり血糖値をあげてしまった主人の為に、食事作りも気をつけています(*^_^*) 頑張ります(*^_^*)