11/30日 はせがわ農園出勤2020/11/30 14:49

今日は、はせがわ農園のクリスマス販売用の打ち合わせに参加した(*^_^*) 良く頑張っているなあと思います(*^_^*) 私も締めの経理処理をして、帰宅後データ入力を済ませました(*^_^*) 今週も後2日は出勤して、お手伝いをする予定です(*^_^*) 主人が歯茎が腫れて、歯科に行ってきました(´・ω・`) 二人で交互に病院へ通っています(笑) でも、大事にいたらなKDれば、良しとしましょう(*^_^*) 帰宅後、データ入力も頑張りました(*^_^*) 明日が最終締めで、会計事務所へ送る予定です(*^_^*) 今日も例年並みの寒さとの事!! でも、我が家は本当に温かい(*^_^*) 日差しがたっぷりで、居心地が良く、助かります(*^_^*) 感謝感謝(*^_^*) 今日の夕食は 焼き鮭ととうがんと鶏団子の煮物ときんぴらとブロッコリーとカリフラワーとミニトマトの予定です(*^_^*)