11/7日 フラダンスレッスン後に孫をお迎えに(*^_^*)2020/11/07 08:09

今日もフラダンスレッスンが終わってから、6歳の孫を迎えに行き、お泊まりの予定です(*^_^*) 少しの緊張感をもちながらの孫育てに喜びを感じています(*^_^*) いつまで一人で泊まりに来てくれるかな! 今夜は次女の子供達も遊びに来てくれるとの事(*^_^*) ひさびさの集合です(*^_^*) 明日は体幹トレーニングを1時から5時まで先生をお迎えして、レッスンをする予定です(*^_^*) 特に6歳の孫だけの為に1時間レッスンしてくださるとの事!! 感謝です(*^_^*) 成長ざかりの孫がぐんぐんと体力がついてくるのを目の当たりにして、すごく感動しています(*^_^*) そのお手伝いを少し出来てることが嬉しいです(*^_^*) フラダンスレッスンは次回の無観客のプチ発表会のリハーサルとの事、一人だけ後からの入部で踊れない私ですが、それも良い思い出になると思って、楽しみたいと思います(*^_^*)

コメント

トラックバック