11/19日 主人が太極拳に行って居る間に買い物散歩へ(*^_^*)2020/11/19 11:45

久々に一人でしまむらまで買い物散歩に行きました(*^_^*) 最高のお天気だったので、ゆっくりゆっくりと(*^_^*) そして、またまた私を洋服達が待っていてくれたかのように、お気に入りのスカートとセーターが見つかりました(*^_^*) いつものリーズナブルな値段です(*^_^*) なんと、試着室からそのままはいて、レジをしてしまいました(笑) 大好きな色合いです緑とブルーの深みのある色です(*^_^*) 上下着ると、ワンピースに見えるかも(*^_^*) 期待せずに行って、見つけたので、気分は最高です(*^_^*) 先日、ベイシアというスーパーで、買った縞のブラウスに合わせられて、るんるんです(*^_^*) もう洋服は買わない宣言をしているので、絶対に税抜き500円までの物しか買わない事にしてるので、良いかな(*^_^*) 自分に甘い私です(笑) キャリア塾の仲間から、紅葉の映像がどんどん送られてきて、感激しています(*^_^*) 少しだけ他の仲間にシェアしました(*^_^*) 主人が太極拳から帰宅したので、これからはせがわ農園に行き、二人で仕事をする予定です(*^_^*) 今日も充実しています(*^_^*)