11/16日 3ヶ月ぶりに歯科医へ!!2020/11/16 15:03

久々に歯医者に行ってきました(*^_^*) なんとか、歯磨きができているとの事で、3ヶ月ぶりに衛生士さんにみていただいて、及第点をいただいて、ほっとしました(*^_^*) 年内にまた通わなくてはいけないので、今度はキャンセルしないようにがんばります (*^_^*) 帰宅後、はせがわ農園で経理作業を1時間くらいしに行きました(*^_^*) ベルクでするめいかを一杯買って昨日買った沢山のハスとをフードプロセッサーにかけて、いか団子をつくりました(*^_^*) マンションの友人が週末に横浜に行ってのお土産をくださるとの事で、又珈琲をごちそうになりながら、お土産の金華鯖の缶詰と米沢牛の刈るパス(高級品)をいただきました(*^_^*) お邪魔している間に、80代の先輩から連絡をいただいて、入院中の近所の友人の病院へ手作り惣菜を届けてほしいむねのお願いがあったので、自転車で行ってきました(*^_^*) 良い運動になりました(*^_^*) 退院間近との連絡があり、二人で大喜びしたところでした(*^_^*) 早く元気になって戻ってほしいです(*^_^*) 今日の夕食は、野菜炒めとハスとイカの団子とソーメンカボチャとアボカドのサラダとハスとにんじんのきんぴらと焼き鮭の予定です(*^_^*)