11/5日 マンションの友人と美容院へ(*^_^*)2020/11/05 13:26

朝8時40分に家を出て、友人と美容院でカラーをしに行きました(*^_^*) その後、とんかつやさんでランチをして、ゆっくり徒歩で帰宅しました(*^_^*) いつも自然体のちょっと先輩の友人とゆったりと一日過ごせる日です(*^_^*) いつも日程は私に合わせていただいて、申し訳ない限りです(´・ω・`) 今日もずっとしゃべりっぱなしでした(*^_^*) 美容院のあるスーパーマーケットでお買い得のブラウスを2枚買いました(*^_^*) 久々に自分の洋服を買いました(*^_^*) もう買わないといいながら(笑)あまり安かったので(笑) 帰宅したら、太極拳に行っていた主人にお昼も作っていったのですが、まだ食べていないとの事!! 良かった~(*^_^*)間に合って(*^_^*) そして、今私はこのブログを書き始めました(*^_^*) 何気ない幸せを感じる一日です(*^_^*) さあ、これから少しだけ散歩をして、もう主人の夕食のお刺身は買ってあるので、散歩をするには最高の陽気なのです(*^_^*) 感謝ですね(*^_^*)