11/8日体幹トレーニング(*^_^*)2020/11/08 18:24

今日は、まさに我が家の身内だけのレッスンとなりました(*^_^*) 2時からは、婿さんと中学の孫、3時からは長女と孫と私というメンバーでした(*^_^*) なので、びっちりと激しい筋トレになりました!! でも、終わった後の達成感ははんぱないです(*^_^*) 楽しかった~(*^_^*) 午前中は、長女が行田のマルシェにキッチンカーで出店していたので、主人に乗せて行ってもらい、孫とおにぎりやジュースを買いました(*^_^*) 前回より、売上ダウンしているようでしたが、行田市に参加する姿勢は素晴らしいと思っています(*^_^*) 応援しています(*^_^*) 孫との遊びは、昨日買ってあげた本の付録を作ること、折り紙で15個の玉手箱を作りました(*^_^*) 後は、孫の好きなユーチューブを主人の携帯で遊んでいました(*^_^*) 孫もすっかり我が家になれていて、ゆっくりできているようです(*^_^*) 私も孫にこんなに頻繁に会えるのは、嬉しい限りです(*^_^*) 昨日は次女の孫達二人も遊びに来てくれて、久々に孫同士が会いました(*^_^*) 数年前までは、いつも一緒に泊まりにきていたのですが、大きくなってだんだん照れが入っているのか、孫同士で話すことはなくなってきているのです(´・ω・`) お正月には全員集合するので、又徐々に孫同士が接近する事と思っています(*^_^*) 大切なきずなを大事にしてほしいと思っています(*^_^*) 今日の夕食は、生ハムサラダとほうれん草のおひたしと枝豆と焼き鯖と焼き鳥となすとピーマンの揚げ浸しです(*^_^*)