11/13日 午前中は買い出後、はせがわ農園へ(*^_^*)2020/11/13 12:18

午前中は久々に生鮮トップで、鮭や豚肉など沢山の買い物をした(*^_^*) なんと始めてカードを使ってみました(*^_^*) その後、昨日に続き、本店タカハシ経由’なんと150円で買えた膝掛けがきにいり、2日連続で通って、ほぼ買い占めました(笑)で、はせがわ農園に出勤して、来月、甲田事務所への贈り物作成依頼をしてきた(*^_^*) こちらもなんと始めてカードを使ってみました(*^_^*) 帰宅ご、主人のお昼はトーガンと鶏団子と大根葉と油揚げの煮物にした(*^_^*) そして、下ごしらえとして、豚肉の冷凍と鮭を焼いて、冷凍した(*^_^*) これから、初めての手話教室に出かける予定です(*^_^*) 楽しみにしていた講座です(*^_^*) 今日も充実した一日を過ごさせてもらっています(*^_^*) 朝から秋晴れで、風もない陽気です(*^_^*) それだけで、幸せを感じます(*^_^*) そうそう、今朝は10日ぶりに電気圧力鍋でご飯を炊いて、冷凍しました(*^_^*) 今朝も冷凍していたご飯を温めて、豆腐味噌汁に卵を入れて、ヤーコンのきんぴらとシュウマイを食べました(*^_^*) まさに至福の時なんです(笑) 元気に起きて、朝食を取ることが、私の健康のバロメーターになっています(*^_^*) そんな日々にも感謝です(*^_^*) そして、今日は娘からちょっと嬉しい報告を受けました(*^_^*) 心から嬉しいと感じました(*^_^*) 沢山の感動をもらっています(*^_^*) 手話教室に参加してきました(*^_^*) なんと、折り紙教室の先生宅にお菓子を持って行き、手話教室の話をしたら、先生も参加したいとのことで、急遽参加出来ることになり、一緒に勉強できました(*^_^*) でも、中々奥が深く、覚えるのに時間がかかりそうです(´・ω・`) でも、楽しかった~(*^_^*) 私の名前は山田七重です、住所は行田市押上町です、宜しくお願いします→を学びました(*^_^*)