11/4日 午後からはせがわ農園出勤2020/11/04 16:00

午前中は主人が歯科に行ったので、私はマスク作りをしていました(*^_^*) クリスマス用のマスクを4枚作り、はせがわ農園のディスプレイに足しました(*^_^*) お昼前くらいに80代の先輩宅にお邪魔して、ソーメンカボチャやヤーコンの味噌漬けなど沢山のお惣菜をいただいてきた(*^_^*) 主人の昼食にプラスした(*^_^*) 昼過ぎにはせがわ農園に行き、銀行周りをした(*^_^*) 2時頃帰宅し、いただいたソーメンカボチャの下処理を頑張りました(*^_^*) 半分は冷凍し、残りをサラダにする予定です(*^_^*) 今夜の惣菜は、豚肉と大根葉とソーメンカボチャの炒め物とめかぶと鯖のひものの予定です(*^_^*)