11/1日 今日も6時起床(*^_^*)2020/11/01 07:01

おかげ様で今日も6時起床し、1日と15日の玄関に置いてある塩を交換して、お仏壇のお花とお茶を入れ替えて、楽しみな朝食の準備をして、今朝食を食べ終えました(*^_^*) はせがわ農園の会社の締めを終わらせて、今会計事務所へのデータ送付を済ませました(*^_^*) 私の朝のルーティーンは沢山あって、主人がゆっくり起床してくれるので、その間になんとかすべてを済ませるという感じです(笑) 今日も最高のお天気なので、これから洗濯をして、今日のポイント掃除はお風呂場の予定です(*^_^*) 朝10時になったら、クスリのアオキにクスリを買いに行き、その後にブックオフに孫の漫画を持って行く予定です(*^_^*) 昨日は主人と始めての「幸楽苑」に行き、ロカボラーメンを食べてきました(*^_^*) たまには良いかな(*^_^*) でも主人は夕方少し後悔していました(´・ω・`) やはり、炭水化物の怖さです(´・ω・`) 夕食はヘルシー鍋にしたので、今朝の血糖値は下がっていると嬉しいのですが・・・最近は毎朝血糖値が優秀なので、ほっとしているところなので、ちょっと心配です(*^_^*) 昨日の夜は長女から、高校生の孫のユーチューブアップのお手伝いのライン拡散頑張りました(*^_^*)

コメント

トラックバック