10/31日 6時起床し、ゆっくりと美味しい珈琲を淹れました(*^_^*)2020/10/31 07:33

今日も6時起床し、いつも通りの家事をしながら、楽しみな朝食をとりました(*^_^*) おかげ様で、微減ですが体重も落ちています(*^_^*) 朝食が一番時間もかけて、その後の珈琲を淹れるのも楽しみなんですが、あまり美味しく淹れることができずにいました(´・ω・`) マンションの友人の珈琲はいつも同じb焙煎珈琲を使っているにもかかわらず!!今朝の珈琲は本当に美味しく淹れることができました(*^_^*) 小さな達成感です(*^_^*) . 6歳の孫が運動会の徒競走で、1位になったとの事(*^_^*) ばあちゃん大喜びです(笑) 高校生の孫も文化祭に出品する演舞をユーチューブにアップしたとの事、孫達の活躍は嬉しいですね(*^_^*) 今日は夕方に、はせがわ農園に出勤して、10月の締めをするつもりです(*^_^*) なので、日中は主人と散歩をして、幸楽苑のラーメンを食べに誘ってみようと思っています(*^_^*) 毎日少しですが一緒に散歩できる事も楽しみの一つです(*^_^*) 先日偶然見つけた靴が履きやすく、散歩も可能なので、余計楽しみになっています(*^_^*) 今夜は主人の好きなお刺身にするつもりです(*^_^*)

コメント

トラックバック