6/28日 体幹トレーニング(*^_^*)2020/06/28 18:24

6歳の孫が昨日から泊まり、今日の体幹トレーニングを楽しみに1日張り切っていた(*^_^*) 毎回、お泊まりの翌日はじいじの車で、買い物ができる事も記憶をしていて・・今日も自分のお小遣いで買い物を楽しんでいました(*^_^*) 午後からは、私と二人で軽い運動を始めて、2時から高校生の孫、3時から4人のレッスンの準備をしました(*^_^*) まずは部屋の準備は1時間くらいかけて、リビングから和室にテーブル、ソファーを移動させていきました(*^_^*) これが、私の準備運動になっています(*^_^*) そして、毎回主人が大活躍で、高校生の孫の送り迎えまでしてもらっています(m_m) 私たち老夫婦ができる孫へのサービスとして、できるところまで頑張りたいと思っています(*^_^*) 私は約3時間の運動が終わって、心地よい疲れが残りましたが、片付けも30分かけて戻しました(*^_^*) その後、汗まみれの身体でお風呂に入り、今すっきりとしてパソコンに向かっています(*^_^*) 孫との2日間も楽しく過ごしました(*^_^*) 充実した日々を過ごしています(*^_^*) 感謝です(*^_^*) 2週間後の土日も忙しくなりそうです(*^_^*) 7月からは、高校生の孫もようやく通学となるようですが、やはり分散登校との事、若い世代もストレスが溜まる日々のようです(´・ω・`) そんな時こそ、体幹トレーニングを始めて良かったと思っています(*^_^*) 今日の夕食は、いかえびとマイタケとピーマンの炒め物とトマトとたまねぎスライスとぬか漬けです(*^_^*) 昨日はたっぷりのお刺身を主人は楽しんでいました(*^_^*)