6/11 いきいきサロン2020/06/11 16:00

何年ぶりです!! いきいきサロンに参加しました(*^_^*) すこしだけお手伝いもできました(*^_^*) 活き活きサロンの代表の方へのお見舞いカードも皆で書いて、午後病院に届けました(*^_^*) いきいきサロンで、私の手作りマスクを皆さんに配りました(*^_^*) 喜んでいただきました(*^_^*) 主人は太極拳で、不参加となりましたが、15名くらいは集まってくれたようです(*^_^*) 早く、代表が戻ってくれると良いなと思いつつ!! お手伝いなら、いくらでもさせてもらうつもりです(*^_^*) 懐かしい先輩達にも会えました(*^_^*) コロナの関係で、短縮して1時間くらいでお開きとなりました(*^_^*) おかげ様で、作ったマスクはほぼ無くなりました(*^_^*) 午後からは、主人の車で、買い物、病院へカード持参し、はせがわ農園にお寺さんへのお供えものを送りました(*^_^*) 今日は次女だけが店番をしていました(*^_^*) 2時くらいに予報通りに大雨が降ってきて、慌てて帰宅しました(*^_^*) 今日の夕食は、鶏の唐揚げときゅうりのぬか漬けとわらびの漬物とゴーヤチャンプルです!! 今日もヘルシーです(*^_^*) 特にぬか漬けは美味しくて、すぐに又追いかけてぬか漬けしました(*^_^*)