6/25日 1日仕事はお休みです(*^_^*)2020/06/25 17:08

今朝は少しだらだらと起床して、主人が太極拳に行っている間も、だらだらと過ごしました!! 昨日少し身体が冷えてしまったようで、風邪かな?と心配になり、睡眠不足にもなりました(´・ω・`) 今日は1日お休みなので、すっかりだれけてしまいました(*^_^*) 主人が帰宅後、まとめ買いをしに、SEKI薬局で必要な物をしっかり買い、その後、本店タカハシ、ダイソー、シャトレーゼで必要な物をしっかり買いました(*^_^*) 午後は主人が少し昼寝をしていましたが、私は眠れず、又マスクを作っていました(*^_^*) 午前中、はせがわ農園の入力を少ししましたが、その後はマスクを作るのが一番楽なので、いつものように、又5枚くらい作ってしまいました(*^_^*) 癒やされる~(*^_^*) 今日の夕食は、又あるものでになりました(*^_^*) 油揚げ餃子ときゅうりのお新香と、娘にもらったオイルサーディンです(*^_^*) 冷凍庫をきれいにしないと(*^_^*) まさに、終日だらだらの1日になりました(´・ω・`)