6/26日 はせがわ農園出勤2020/06/26 16:50

今日は9時半から2時くらいまで、はせがわ農園で仕事をしました(*^_^*) 帰宅後、入力で2時間頑張り、達成感バッチリです(*^_^*) 昨日、義妹からパイナップルなど送っていただいて、今日早速娘達にお裾分けをしました(*^_^*) 直売所の従業員さんなどにも食べてもらいました(*^_^*) 喜んでくれました(*^_^*) 主人は歯科からの帰りに迎えにきてくれて、銀行周りを手伝ってくれました(*^_^*) 今日も焼き菓子はほぼ完売との事!! 嬉しい限りです(*^_^*) 大部お店が周知されて、良かったと思います(*^_^*) 帰りにベイシアで、主人はお刺身、私は鉄火巻きを買って帰りました(*^_^*) 冷蔵庫の野菜室がぱんぱんです(*^_^*) 明日から6歳の孫がお泊まりなので、その準備のお買い物も済ませました(*^_^*) 夕食は、かつおのたたきと、オクラ炒めと油揚げピザです(*^_^*)