6/27日 6歳の孫がお泊まり(*^_^*)2020/06/27 20:37

11時に孫をお迎えに行き、帰りにWATTS百均により、孫も自分のお小遣いで買い物をし、私も嬉しい買い物(マスクゴム)ができた(*^_^*) しばらく、見かけなかったゴムでした(*^_^*) ラッキー(*^_^*) 帰宅後、孫はクリームパンとポテトとそうめんを食べて、主人と私は野菜の揚げ煮を食べた(*^_^*) 午後に、主人が買い物に行ってくれて、主人の好きなお刺身を買ってきてもらった(*^_^*) 孫はずーっとYouTubeを見続け、私は相変わらずマスク作りにいそしんだ(*^_^*) 少しだけ孫と運動そしました(*^_^*)その後、早めのお風呂に入り、ゆっくりと夕食をとりました(*^_^*) 孫は食後もユーチューブにはまっていました(笑) ママに怒られるかな(´・ω・`) でも、あまあまなバーチャンです、ごめんね(m_m) でも、つくづく手がかからなくなった孫です(*^_^*) 成長してます(*^_^*) 孫は今夜は何時に就寝するかな(*^_^*)