6/21日 50日ぶりに新宿へ(*^_^*)2020/06/21 07:43

県跨ぎができるようになって、最初の日曜日です(*^_^*) 偶然予約していて、良かったです(*^_^*) でも、まだまだ油断は禁物ですが、本当に会いたかった仲間達と会えるのが楽しみで仕方がありません(*^_^*) 以前から用意していた、プレゼントを持って、出かける予定です(*^_^*) 昨日は待望の姉との再会、今日も楽しみです(*^_^*) 長女に新宿でお礼にあげるお菓子を買ってほしいと頼まれているので、忘れない様にします(*^_^*) あれだけ、ほぼ毎日の様に通っていた新宿ですが、少しためらいつつです(*^_^*) 気をつけて行ってきます(*^_^*) 主人には、美味しいお刺身をたっぷり買って食べてほしいと頼みました(*^_^*) 昼食はサラダとビーフシチューです(*^_^*) ごめんね~(m_m) 昨日の午後も二人で買い物散歩しているので、コミュニケーションはしっかり取っています(*^_^*) たまには、一人の時間をあげれるかな(笑)