5/12日 はせがわ農園出勤(*^_^*)2020/06/12 14:45

お昼前に天ぷらを揚げて、はせがわ農園に持って行きました(*^_^*) お店番の手伝いはしなかったのですが、レジでのクレジット精算の仕方を教えてもらいました!もう大丈夫かな(*^_^*) 他は、裏方の私の仕事だけをして、1時半頃帰宅しました(*^_^*) リカリッシュで、お水と私の好きなZEROストロングサイダーを1ケース買ってきました(*^_^*) 重い物ばかりで,車から部屋までが大変でした(笑) 帰宅後、主人はもうハイボールを飲み始めました(笑) 今日は4時から歯科に行くので、汗まみれになっていたので、お風呂に入りました(*^_^*) 歯科は2ヶ月ぶりになります!! 安心のために行ってきます(*^_^*) 今夜は、又ゴーヤチャンプルと天ぷらの残りが夕食になりそうです!! お刺身は買いませんでした(笑)