6月16日朝5時半起床、久々です(笑)2020/06/16 07:24

朝から、ベランダの片付けをしました😊 主人に叱られました(笑)物音がうるさかった? 先日、キャリア塾の仲間に頂いた、鍋つかみ、重宝してます😊   今日も、はせがわ農園出勤予定です😊 昼休みの留守番とトイレ掃除だけをして、今日は帰宅しました(*^_^*) 近所の82歳の先輩からご招待を受け、伺うと新潟のお土産やら、お菓子やら沢山のお土産をいただいてしまった(*^_^*) 本当にお元気な先輩です(*^_^*) 私のおてほんです(*^_^*) 帰宅後、夕食の準備をしました!! お刺身と生野菜と厚揚げ焼きといかフライです(*^_^*) その後、先日孫と一緒に遊ぼうと買った、ミサンガキットにチャレンジしましたが、やはり挫折しました(´・ω・`) やはり2時間くらい時間があるときでないと、間違いやすいんです(笑) 又そのうちチャレンジします(*^_^*) やはり、私の癒やしのマスク作りを始めました(*^_^*) 夕方、又職業訓練時の仲間から、美味しいトマトジュースとドリップ珈琲が届きました(*^_^*) 月に一回は送ってくれてます(*^_^*) 感謝です(*^_^*) ドリップ珈琲は、はせがわ農園に明日持っていきます(*^_^*)