6/7日 1日お休みをいただいて(*^_^*)2020/06/07 18:01

今日は午前、午後と散歩買い物をしました(*^_^*) 午前中は一人で、午後は主人とお刺身とお豆腐を買ってきました(*^_^*) 午前中は、近所の先輩宅でお茶をいただいて、その後一人で買い物に、昼前に帰宅しました(*^_^*) なんと主人がリビングを掃除してくれていました(*^_^*) 感激(*^_^*) 昼食を用意して、午前中買ってきたガーゼマスク用の生地を使ってマスクを大人子供セットをつくりました(*^_^*) 木曜日の活き活きサロンで、私の手作りマスクをプレゼントしようと思い、22枚のマスクをつくりました(*^_^*) 下手くそですが、手縫いで心をこめてつくりました(*^_^*) 夕食はお刺身と枝豆と大根おろしと焼き鮭と生野菜と豆腐の味噌汁です(*^_^*) 身体に優しい食材にしました(*^_^*) 主人の血糖値コントロールもうまくいっているようです(*^_^*) 数日後の検査J結果に期待します(*^_^*)