6/20日 姉が県跨ぎをして来てくれた(*^_^*)2020/06/20 14:27

昨日から県跨ぎの承認が出て、早速神奈川から姉が遊びに来てくれた(*^_^*) といっても、いつものように、沢山のお土産と孫達へのお小遣いを持ってなのです(*^_^*) 私も再会を楽しみにしていたので、嬉しかった~(*^_^*) お昼に、長谷川家全員と姉と私たち夫婦でうな重を食べました(*^_^*) にぎやかに2時間くらいおしゃべりをして、あっという間に姉は行田駅から電車に乗って帰ってしまいました(´・ω・`) でも変わらず元気な姿と声を聞いてほっとしました(*^_^*) お互いにですね(*^_^*) やはり、会えることの大切さも感じました(*^_^*) 姉ははせがわ農園直売所で、またまた沢山の注文をしていってくれて、売上に貢献してくれました(*^_^*) 私も明日の女子会で渡そうと、シフォンケーキのホールを買い求めました(*^_^*) 今朝は、データ入力の残り分を完了させたので、これからの時間はゆっくり、買い物散歩とマスク作りができそうです(*^_^*) 昨日は入力も、どうなるかと心配しましたが、無事に入力できて、ほっとしました(*^_^*) 主人は、姉からはいつもの焼酎をいただき、長女からも父の日のお祝いとして焼酎をもらって、とても喜んでいました(*^_^*) そして、長女からは、お酒が飲める娘らしく、かなり秀逸な焼酎をいただいたようです(*^_^*) 肝心な明日の父の日ですが、私も終日留守になるので、申し訳ない気持ちですが、先日プレゼントをあげることができたので、良かったです(*^_^*) 夜7時半くらいに次女夫婦が父の日のお酒を持ってちょい飲みをしてくれました(*^_^*) 主人はまさに至福の時を過ごしていたようです(*^_^*) 本当に私たち夫婦は幸せものです(*^_^*) 感謝しかありません(*^_^*) もう一つ嬉しい事、マンションの友人が、マスクのゴムを、わざわざ買ってプレゼントしてくれました😊 すごく、使い易く最適なゴムで、有り難いです😊 感謝です😊