6/19日 はせがわ農園出勤2020/06/19 20:06

今日は午前中のみ、はせがわ農園出勤し、急いで帰宅して、データ入力を始めました!! なんと6時間通しで入力しました!! まだ少し残っていますが、今日はこれで終わりにします(*^_^*) 久々に集中入力をしました(*^_^*) いや~!! 集中力が無くなりました(笑) でも、頑張ります(*^_^*)決算後の入力は、いつもきついです(笑) 同時進行で作っていたビーフシチューもしっかりできあがりました(*^_^*) 今日の夕食は、サラダ菜にシュウマイとキュウリのお漬物と焼き鮭とアボカドの刺身でした(*^_^*) でも仕事の達成感はハンパナイです(*^_^*) これから、キッチンの片付けを終わらせて、入浴後に就寝します(*^_^*) 今夜はマスク作りはできませんでした(笑)