6/18日 美容院でカラーリング(*^_^*)2020/06/18 16:04

マンションの友人との月に一度の美容院へ行ってきました(*^_^*) 昼前に終わり、今日は友人にかつやさんでランチをごちそうになりました(*^_^*) 帰宅途中のお店なので、家まで歩いて帰ってきました(*^_^*) 今日は、はせがわ農園の出勤は無しで、その代わりデータ入力を少しだけしました(*^_^*) マンションの別の友人が、マスクのゴム紐を持ってきてくれました(*^_^*) 先日、活き活きサロンで皆さんにマスクをプレゼントをした時にその友人が気を遣って買ってきてくれました(*^_^*) 一度百均で見つけたゴム紐も、あっという間に売り切れてしまい・・・嬉しかったです(*^_^*) 私も、近所の先輩にマスクのゴム紐(細め)を届けましたが、またまた美味しくて珍しいものをごちそうになってきました(*^_^*) なんにでもチャレンジする先輩です(*^_^*) 他には、私の好きな五円玉亀ストラップも作ってくれてプレゼントしてもらいました(*^_^*) 日曜日に会う、友人達にプレゼントしようと思います(*^_^*) 帰宅後、又入力を少ししたのですが、今日はあまりのらないので、又マスクを作り始めました(笑) そうそう、今日の美容院のスタイリストさんで、私のマスクを気に入ってくれている人がいるので、今日も子供用マスクを4枚プレゼントしてきました(*^_^*) 役に立っていると聞くだけで嬉しいです(*^_^*) 今日の夕食は、焼き鮭とラタトゥイユのチーズ焼きとキュウリの漬物とブロッコリーとシュウマイの予定です(*^_^*) 冷凍しておいた食材を温めるものばかりです(笑) たまには良いかな(*^_^*)

コメント

トラックバック