10/29日 車検の為、鴻巣まで行きました!!2020/10/29 17:11

思ったより遠い車検場になってしまいましt(´・ω・`) 家から5分の店舗にするつもりが、同店舗から移動になった担当者のいる店舗に行く決心をしたのですが・・・代車も必要になり、どきどきして主人に乗せてもらいました(’笑) そして、思ったより車検費用がかかりそうです(´・ω・`) 確かに、毎日の用に乗っているので、消耗しているのですね(´・ω・`) 主人と車に感謝です(*^_^*) 明日夕方引き取りに行くまでは、乗らずに私は自力で銀行周りしようと思っています(´・ω・`) 車検店舗からはせがわ農園に出勤し、昼食までとって帰宅しました(*^_^*) 帰宅後、主人としまむらまで買い物散歩をしました(*^_^*) 私は、リーズナブルな靴を見つけて買い、履いて帰ってきました(*^_^*) 帰宅後、データの入力っをいままでしていました(*^_^*) 明日はもう10月の締め切りになります!! 一ヶ月の経過が早すぎて、驚きます!! この調子で、一年もあっという間ですね!! 11月はなんと今から予定が目一杯になってきました!! 手話講座も始まり、フラダンス、体幹レッスンとかなりヘビーになってきました!! 充実しそうです(*^_^*)

コメント

トラックバック