10/3日 フラダンスレッスン(*^_^*)2020/10/03 17:15

4曲覚えなければいけないのですが、一曲しか覚えられず「涙そうそう」をなんとか覚えて臨みました(*^_^*) 踊っていると楽しくて仕方ありません(*^_^*) 先生もそれで良いと言ってくださり・・・でも、一曲でも完璧に覚えるとそれも嬉しいです(*^_^*) 時間を見つけて、スマホの動画をみて少し踊ってみています(*^_^*) 久々に近所の先輩宅におじゃましました(*^_^*) 新潟産のコシヒカリをいただいてきました(*^_^*) 本当に美味しいらしいです(*^_^*) 又来遊はその美味しいご飯をごちそうしてくださるとの事で、ランチ会の予定です(*^_^*) ありがたや~(*^_^*) 本当にお手本になる先輩です(*^_^*) 私も頑張ります(*^_^*) 3時頃から1時間くらい主人と散歩に出かけました(*^_^*) 帰宅後ロールキャベツとなすのしぎ焼きとオクラのしたごしらえをしました(*^_^*) 夕食は、サラダとなすのしぎ焼きとしめさばと唐揚げです(*^_^*) 私は一足先に食べてしまいました(笑) 主人はこれからです(*^_^*) ロールキャベツは冷凍をしようと思っています(*^_^*) マンションの友人にごはんに合うごましおをいただきました(*^_^*) 明日の朝食が楽しみです(*^_^*)