10/28日 仕事はお休みでした(*^_^*)2020/10/28 14:38

朝6時半には朝食をとり、家事を済ませてから、らマンションの80代の方と近所の公園に行き、軽い運動をしてきました(*^_^*) 毎日雨以外は運動をされているようです(*^_^*) 凄すぎます(*^_^*) 9時過ぎにはご近所の体幹トレーニング希望の方のお宅に報告に行き、はせがわ農園のお米と大豆粉ドーナツをお供えしていただくためにお持ちした(*^_^*) 1日に体験レッスン日程に決まりました(*^_^*) 帰宅後、マンションの友人と散歩がてら、しまむらに行き、なんとちゃっかりストッキングをプレゼントしていただいちゃいました(´・ω・`) 帰宅後、主人とお昼を食べてから、クスリのアオキに寄ってもらい、はせがわ農園用のトイレットペーパーを買って、届けた(*^_^*) またまたパートさんに、ブロッコリーとカリフラワーをいただいてきてしまいました(*^_^*) それと、体幹トレーニングのお仲間が、シフォンケーキを予約後取りに来てくれていて、ばったり会い、ちゃっかり美味しいパンをいただきました(*^_^*) 今日の夕食に主人が鰹のお刺身を所望したので、トップで購入してきました(*^_^*) おかげ様で、今日の夕食は お刺身ときゅうりもみとブロッコリーとカリフラワー、大根葉の炒め合えとソーメンカボチャの酢なますの予定です(*^_^*) 野菜たっぷりの献立になりそうです(*^_^*)