10/26日 はせがわ農園出勤2020/10/26 18:06

ゆっくりと午後出勤にしました(*^_^*) 午前中は、クスリのアオキまで自転車で行き、買い物をしてきました(*^_^*) 久々の自転車でしたが、マンションの友人にいただいた空気入れのおかげで、快適にのっていけました(*^_^*) お昼は昨日準備した大根におでん具材をドッキングして煮込んだものにしました(*^_^*) はせがわ農園のパートさんから、ブロッコリーとカリフラワーをいただいてきました(*^_^*) 何人かの友人にお裾分けをしました(*^_^*) 夕方、先日お線香を上げさせたいただいた奥さんから連絡をいただき、訪問させていただき、お返しの品をいただいてきてしまいました(m_m) 申し訳なく、でもありがたくいただいてきましたが、返礼のお手紙をいただき、その内容にうるるとしてしまいました(*^_^*) どうか、お元気で過ごしていただきたいと思います(*^_^*) 仲良しの先輩からも菊の花束と新潟土産の美味しいお菓子もいただいてしまいました(*^_^*) 今日も又沢山の感謝のひとときをいただきました(*^_^*)