10/22日 姉から沢山の贈り物(*^_^*)2020/10/22 15:29

今日の午前中着で送ってくれたという宅急便が届くのを待って、出かけずにいまし(*^_^*) 開けたら、玉手箱の様に、美味しそうな物が次々と出てきました(*^_^*) そして、姉の手作りのマスク5枚!! 一枚一枚丁寧にミシンで縫ってあるマスクに感動し、姉へのお礼の電話で、興奮して話してしまいました(*^_^*) 自分の売っているマスクの作り方が恥ずかしい(´・ω・`) 申し訳なくなりました(´・ω・`) でも、昔から器用な姉と私との違いはわかっているので(笑) 私らしく、私なりにのマスクですが、これからも作っていくつもりです(*^_^*) 今日の午前中はいつものように6時半に起きて、頂いた大根葉をオリーブ炒めして冷凍、ネギは細かく切って冷凍へ、昼食用に蒸し大豆とトマトジュースと大根とシーチキンでトマトスープを作りました(*^_^*) 結構忙しい半日でした(*^_^*) 午後から、新しくできたクスリのアオキに行き、セール品をごっそり買って、はせがわ農園にいる娘達にもお裾分けをしました(*^_^*) はせがわ農園のビールとサイダーと梨の焼き菓子を、お世話になっている先輩のご兄弟へのお土産として届けました(*^_^*) はせがわ農園の宣伝が一番なのですが、お一人酒屋さんがいるとの事なので、ビールの評価もしてもらいたいなと(*^_^*)