10/25日 体幹トレーニング2020/10/25 18:00

孫と午前中から体幹トレーニングのフロアに準備をして、2時からは2人の孫と3時からは、6歳の孫と長女と私の3人のレッスンでした最高にすっきりしました~(*^_^*) 筋肉痛がもう始まったようです(笑) ブルブルしています(笑) 大汗をかいて、レッスン修了後、フロアをリビングにもどしたら、すぐに入浴をしました(*^_^*) 少しだるかった気がしたのですが、レッスンが終わったら、すっきりと身体が軽くなった気がします(*^_^*) 昼頃、近所の先輩から、またまた美味しい新潟の笹団子とソーメンカボチャと胃袋カボチャときゅうりとかぶをいただきました(*^_^*) 胃袋カボチャは乱切りにして、レンジで蒸してから冷凍しました(*^_^*) ソーメンカボチャはにんじんと長芋をしりしりして、酢なますにしました(*^_^*) おかげ様で、主人の夕食に足せました(*^_^*) 心地よい疲れが身にまとってます(笑) 昨夜は6歳の孫とパソコンで遊ぶ事もなく、折り紙遊びをして、10時過ぎまで過ごしました(*^_^*) 最近は、食事もしっかりとり、食みがきもしっかりするので、嬉しいです(*^_^*) パソコンがなくても大丈夫かなといつも確認してからのお泊まりですが、今のところ、大丈夫なようです(笑)